人妻風俗嬢のひとりごと

人妻であり、母親であり、風俗嬢であり。

人妻店において、良いお客様・悪いお客様とは……の話

f:id:berullyy:20220217204013p:plain

 

 

 

数年前、いろいろあって、離婚したくてたまらなくなっていた。

夫の借金、浮気、暴力。

完全に役満。超高配当で上がれるやつ。

 

離婚したい。でも、まずお金がない。

両親は毒親なので頼れない。

じゃあ体で稼ぐか。

 

またもや

「そうだ、京都へ行こう」

くらいのノリで風俗で働くことを決意。

 

前回の

「そうだ、京都へ行こう」ノリのホテヘル勤務は

こちら 

berullyy.hatenablog.com

 

私は特にこれと言って資格はない。

子どもは小さい。

お金はないが早急に離婚したい。

風俗で働く以外選択肢がなかった。

でも普通は「お金がないから風俗で働こう」とはならない

と後々気づいて、

そうか私は普通ではないのかって気づくんだけどw

 

年齢的に考えると「人妻店」か。

戸籍上は人妻だし。


便利な時代になったもので、

インターネットでいろいろと調べられた。

どうやってその店を選んだのかは忘れたが、

とある人妻店に連絡を取り、面接後に体験入店というかたちになった。

風俗の面接なんてどの店も同じで、体と感度のチェック。

以前の面接の話はこちら。

berullyy.hatenablog.com

 

面接をしてくれた店長から

「スタイルいいね。感度も良好」

というお褒めの言葉をいただき、体験入店へ。

 

そのときのいろいろなお客様の話はまた後日…

 

 

ということで、タイトルにもある

「良い客、悪い客」とは。


ここにある「良い客」とは嬢として接しやすい、

お仕事がしやすいお客様のこと。


「悪い客」とは嬢としてやりにくいお客様のこと。

一般的な良い人悪い人とは違います。


最低限の清潔感と思いやりはあって当然なので省きます。

また、人妻店と若い嬢のいる店舗では少し違うかと。

 

 

 

人妻店での良い客とは

・そこそこのおっさん(40代から60代くらい)

後にも書くんですが、若い人ってやりにくいですよね。

風俗なんて来なくても女に困ってないやん…

っていうイケメンだと最強にやりにくい。

それにくらべておっさんは年齢的にも話が合うし、

奥さんとご無沙汰の人がほとんどだから、すごく喜んでくれる。

そして、お金に余裕があるのか差し入れ率が高い。

 

 

・そこそこの早漏

あまりに早漏すぎたら

「時間内に何度もイかせてくれ」となるからしんどい。

遅漏に関しては言わずもがな。

「早くイってくれ、しんどいねん」しかありません。

 

とにかく、これプラス清潔感と最低限の優しさがあれば嬢としてはお金をいただいてるしお仕事として頑張ります。

 

 

 

気をつけてほしいのは、こちら

 

人妻店での悪い客とは

 

・若いイケメン

「悪い」というより、「苦手」です。

これは嬢みんなが言っていたので、そう思ってる嬢が多いかも。

お金払って風俗なんて来なくても

プライベートで女に困らないでしよ?が総意。

また若くてイケメンって変に自信があるのか、

イキってたりすると「お前何しに来たんや…」となる。

 

 

・手マンが強い人

嬢の体は商売道具。

そして、指や下半身を差し込む場所は人間の内臓。

ガシガシやるな。

AVの手マンはフィクションだと思え。

お仕事後、下着にうっすら血がついてた…

なんてことはよくあることなんだけど、

どう考えてもよくあったらダメなやつ。

 

 

・「入れて欲しいんだろ?」的なことを言う人

ここで言う風俗はソープではなく、ヘルス。

ヘルスは挿入禁止。説明受けたでしょ?

「なんぼ払ったら入れさせてくれる?」

アホか。

それで本番しちゃう子もいるにはいるからね…。

ちなみに関西にはソープはありません。

例の有名な飛田新地は【料亭】です。

 



・説教する人、風俗嬢を見下してる人

嬢も人間です。

言われたら傷つくこともたくさんあります。

バカにしながらも、抜いてもらうんでしょ?

 

 

 

・プライベートで会おうとする人

こっちは仕事だからお前と会ってんねんアホか。

金のやりとりがないと、お前なんかと目も合わせへんわ。

 

 

 

あとは人間性の問題ですかね。

普通にお金払ってルールに乗っ取って

気持ち良くなってくれたらいいだけです。

 

人妻店で私は特にイヤなお客さんと当たったことはなかったけど、

お客さん自身も嬢に嫌われたくない、

楽しく遊びたいって思いもあるのか

最低限の清潔感のある良識のある方が多かった印象です。


それも人妻店だったから、

客層が金銭的に余裕のある年配の方が多かったからなのか…。


個性的な人はたくさんいたけど。

またそれは、別の機会にでも。

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 大人の生活ブログへ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
 にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢との恋愛へ
 にほんブログ村 恋愛ブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ