人妻風俗嬢のひとりごと

人妻であり、母親であり、風俗嬢であり。

復活してほしい風俗雑誌の話。

f:id:berullyy:20220217163409p:plain

 

 

今週のお題「復活してほしいもの」

 

初めてお題に沿って投稿してみます。

 

私が復活してほしいものは、風俗案内の雑誌。

いや、今もあるのかもしれないけど……。

風俗業界で働いている私がそのような雑誌の存在を知らないのだから

利用する男性側はもっと知らないのでは??

というか、本屋さんガンガン潰れてるし。

コンビニでは見かけないかも。

 

私は一度風俗雑誌に載ったことがあって

(前回の記事参照)

まぁ載ってからわりとすぐ辞めてしまったので

反響があったかどうかもよくわからないんだけど。

 

今働いている新地はホームページなんか存在してなくて

昔の遊郭のように顔見世でやってるけど

ヘルスやソープは当たり前のようにホームページがあって

お気に入りの女の子の出勤時間を調べて

ネット予約ができて。

女の子の写メ日記なんかも読める。

 

でもネットができないお年寄りは?

 

今の新地はお年寄りのお客さんも多くて

閑散期の今なんかはすごく助かる部分もある。

 

新地は顔見世の場所だから雑誌に載るなんて絶対イヤだけど

顔バレOKのヘルスやソープの子たちは

雑誌からも集客できるんじゃないかな?と思ったり。

 

ネットに明るくない、ネット予約さえできない

お年寄りを相手にしたくないならいいんだけどw

 

なんていう一個人の考えでした。

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 大人の生活ブログへ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
 にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢との恋愛へ
 にほんブログ村 恋愛ブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ