人妻風俗嬢のひとりごと

人妻であり、母親であり、風俗嬢であり。

風俗嬢は長子が多いという独断と偏見にまみれた話

f:id:berullyy:20220217193439p:plain

 

 

 

長子(ちょうし)とは、最初に生まれた子。

 

 

 

 

私が風俗業界に足を踏み入れたのは離婚問題でいろいろあったこともあるけど、

(そのあたりはまたいつか書くかもしれません)

単純に短時間で稼げる、自由出勤、

なによりセックス大好きだったからチンコ舐めてお金もらえるなんてラッキー!だった。

この業界で働くにつれて、男大嫌い、セックス大嫌いになるんですがw

 

よく「自分を大事に」とか言われるけど、

なぜ風俗嬢が自分を大切にしてないと言われるのか今でもわからない。


痛いことはしてないし、されてない。

そうされる可能性が高いことは認めるけど。

 

人妻店に入店して数ヶ月。

待機室でほかの嬢とお話する機会も増えて、

中にはプライベートな話をする仲になった子も。


ちなみに、嬢同士の連絡先の交換は禁止されていました。

引き抜きとかもあるからかな?

実のところ、普通に連絡先交換してプライベートで遊びに行くこともあったけど。

 

その中で気づいたのは、長女(長子)の多いこと。

もちろんそうじゃない子もいたんだけど。

私も例に漏れず長女であり長子。

 

ここからは私の勝手な推測なんですが。

「お姉ちゃんなんだからガマンしなさい」と言われて育ったため、

ガマンすることが日常化。

誰かに助けを求めたり頼ることが苦手。

例えばシングルマザーで子どもを育てないといけない状況でも、

親を頼ることはできない。

じゃあ自分で稼ぐしかない。

それくらいの年齢の女性が手っ取り早く稼げるのは風俗。

もちろん、風俗のお客様にはイヤな人はいる。

最強のスキンシップをしないといけない職業だから、

イヤな人とも肌を合わせないといけない。

でも、ガマンすることに慣れてるから、仕方ないと納得する。

つーか、もう諭吉にしか見えないからクソ客でもガマンできる。

 

風俗って、ある意味自傷行為だと思ってるんです。

好きではない人と体を合わせるってやっぱりイヤなことで

でもそういう仕事をしてる自分が落ち着くって感じることもある。

 

予約が入らない、自分が呼ばれないときは

私って必要とされてないんだなって人格否定されたくらいの気持ちになる。

 

でもこの仕事から離れられない。

出戻り率も高い。

私も何度もこの業界に出戻ってます。

ここなら自分を必要としてくれる人がいることを知ってしまったから。

私自身というより、私の体を求めてって表現のほうが正しいのだけど

親からも必要とされていなかった自分を求めてくれる人がいる。

この業界で働く女の子の親が毒親率が高いのも頷ける。

私もそうだから。

 

 

ほんと個人的な意見なんですが、

お兄ちゃんお姉ちゃんがいる子って羨ましいくらいの甘え上手。


反対に私なんて、いろいろ助けてあげなきゃ!と思ってしまうタイプ。

書いてて思ったけど、あぁ、これがダメンズウォーカーってやつだな。

ダメ男製造機。

 

話が逸れたけど、あなたの周りに長子がいたら優しくしてあげてください。

「お姉ちゃんなんだからガマンしなさい」

って言われて育ってる可能性がすこぶる高いので。

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 大人の生活ブログへ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
 にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢との恋愛へ
 にほんブログ村 恋愛ブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ