人妻風俗嬢のひとりごと

人妻であり、母親であり、風俗嬢であり。

いろいろな風俗店

f:id:berullyy:20220217131844p:plain

 

 

大人の遊び場、風俗にはたくさんの種類があることは

ご存知の方が多いと思います。

 

オナクラ、ヘルス、ソープ、

そして関西にしか存在しない「新地系」。

新地系とは有名な飛田新地のほか、松島新地、信太山新地、滝井新地など。

 

ヘルスもいろいろ種類があって

ホテヘル、デリヘル、箱ヘルなど……

今回は割愛します。

 

ちなみにメンズエステ(通称メンエス)は風俗ではないので

「抜き」行為をしていたら警察のお世話になる可能性がゼロではありません。

最近メンエスの摘発が厳しくなっているという話はよく聞くので

メンエス好きの男性は「メンエスは抜く場所ではない」ことを念頭に置いて

遊びに行くようにしてくださいね。

推しの女の子が辞めてしまうと会えなくなりますよ。

 

「いや、外で会えるし!」

と思ったそこのあなた。

要注意人物です。

まぁその辺はまた後日……。

 

話が脱線しましたが、最近ではいろいろな種類の風俗店がありますね。

 

ここで注意点。

ソープと新地以外は「本番NG」です。

 

これ以外の店舗で女の子に本番行為を要求すると

「本強」と言って「本番行為を強要した」として

出入り禁止(通称:出禁)になることがあります。

 

大きな声では言えませんが、

少しお小遣いをもらって本番行為をする女の子は

残念ながら存在することも事実です。

ただ、法律違反です。違法ですよ。

また、やはりそういう女の子はお仕事が続きませんね。

気づいたらパっと辞めてることが多いです。

お互いルールを守って楽しく遊びたいですね。

 

 

私はといえば、ホテヘルと新地の経験があります。

ホテヘルはハタチくらいの独身の若いときと、人妻になってから。

新地も人妻で。

 

デリヘルはハタチくらいのときに働こうと思い、

当時一人暮らしをしていた郵便受けに入っていたデリヘルのチラシをみて

求人募集の電話番号に電話をかけました。

面接に来た店長とデキてしまったので

デリヘルで働くことはありませんでした。

またこの話も後日書ければ、と思っています。

ただ、説明は聞いたので仕事内容は把握しています。

 

 

 

☆それぞれのプレイ内容☆

デリバリーヘルス(通称:デリヘル)

 HPなどを見て選んでくれたお客様のところに

 女の子がデリバリーされていきます。

 ほとんどがホテルですが、自宅の方もいらっしゃいます。

 本音を言うと、自宅はイヤですね。笑

 今の仕事でも元デリヘル嬢と話す機会があるのですが

 全員がご自宅は嫌がってます……。

 自宅NGの女の子もいるほど。

 なぜかというと、

  1. 盗撮の可能性が跳ね上がるから
  2. シーツいつ替えたんだろう……
  3. いや、風呂カビはえてるやん……
  4. つーか、ゴミ屋敷やん

 

             以上。

 

 ホテルの方がお互い安心して楽しめるからです。

 ホテルライクな豪邸ならぜひ呼んで。

 ちなみに、私が面接で行ったデリヘルは

 トランシーバーのようなものを持たされて、

 常にドライバーに声が届くようなシステムでした。

 「女の子の声が聞こえて恥ずかしいと思うけど 

 もし何かあったらすぐに踏み込めるようにしたいから」

 という配慮でした。

 これは安心してお仕事できるなと思えました。

 プレイの流れは以下のホテヘルと同じ。

 

 

 

ホテルヘルス(通称:ホテヘル)

 お店があり、遊びたいお客様がいらっしゃって

 写真を見て選んだり(パネル指名)、

 スタッフにおすすめを聞いたり(フリー)、

 電話やネットで指名(本指名)をします。

 裏に待機室があるので、お客様と一緒に

 近隣のラブホテルへ。

 

 お部屋に入ると「入りました」と店舗に連絡して、

 タイマーをセットし、プレイ開始。

 一緒にお風呂に入り、その後は自由にプレイ。

 

 ※本番行為はNGです。

 

 お口やおててで楽しんでいただきます。

 オプションで自分が楽しみたいものを選ぶ方もいらっしゃいます。

 よくあるのが「即尺」。

 要は「風呂入らず洗わずに舐めてくれ」ってこと。

 意外とちゃんと洗って来られる方が多く、

 イヤな気持ちになることはありませんでした。

 

 プレイが終わると、一緒にシャワーを浴びて終了。

 一緒にホテルを出て、バイバイ。

 

 

 

新地

 私は飛田新地のことしか知らないので、そこでのことを。

 いわゆる、「ちょんの間」です。

 いやいや、料亭なんですよ。本当は。

 恋に落ちやすい仲居さんが、

 いらっしゃった男性に一瞬で心を奪われてしまい

 体を重ねてしまう……。

 というすてきな場所です。

 ですので時間も短め。お風呂もないし。

 青春通り、メイン通り、なんかは15分から。

 裏通りになると20分から。

 裏通りは妖怪通り、年金通りなんて言われますが

 今は20代の女の子も多く、

 30代の女の子も自分で言うのもなんですが

 その辺歩いている30代だとは思わないでくださいね。

 レベルが違いますから。

 レベルが高くないと働けないと聞く飛田新地

 ウソではないと実感していただけると思います。

 

 プレイ内容は、玄関に座っている女の子を気に入れば

 一緒に建物の2階に上がります。

 その時点で女の子は男性にメロメロなのでご安心ください。

 何分にするか決めて料金をいただくと、

 女の子はお茶やお菓子を用意して戻ってきます。

 料亭ですからね、お茶も出しますよ。

 もう恋に落ちた女の子はさっそく臨戦態勢です。

 シャワーがないのでウエットティッシュできれいにして

 プレイします。

 

 お口でのサービスはあるのか、女の子の体を触ってもいいのか

 全てその女の子次第です。

 飛田新地のプレイ内容は女の子がルール。

 

 ちなみに玄関に座っている時間は店によって決まっているのですが

 女の子は一定時間で入れ替わります。

 「かわいい!」って思ってもう1周してくると

 その女の子がもういなかったりなんてよくあります。

 ピンときたら、すぐに決めてくださいね。

 

 

 

今回はこんな感じで軽く紹介しました。

また詳しくは後日。

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢との恋愛へ
にほんブログ村