人妻風俗嬢のひとりごと

人妻であり、母親であり、風俗嬢であり。

ホテヘル嬢の職業病?の話

f:id:berullyy:20220217193109p:plain

 

 

ホテヘル嬢の業界あるあるネタはズバリ

ヒザが痛くなる!

 

なぜかと言うと、膝立ちになる機会がとてつもなく多いから。

もう、膝が足の裏なんじゃないかってくらいの膝立ち。


その日の3人目のお客さんあたりから、もう膝使いすぎて真っ赤。

 

風俗に行ったことのあるあなた、思い出してみて。
女の子、よく膝立ちしてないですか?

 

お風呂でローションをお湯と混ぜてるときもガッツリ膝立ち。

浴室で女の子を膝立ちにさせてモノを舐めさせたことはありますか?

お風呂のタイルって完全に石。


ベッドであなたのものを舐めてるときも

膝立ち率高い。

 

ほぼほぼ、これ。
まぁ仕事ですからね……。

そして毎回お風呂にはいるから、もうカッサカサの真っ赤。

嬢は顔や髪だけじゃなく、体のケアもがんばってるんです。
優しくしてあげてね。

 

私が昔ホテヘルをやってたことを知っている、

元昼職の同僚(ホテヘル大好き男)に

「膝がカサカサになるんだよねー痛いし」

って言ったら、

「え、そうなん?なんで?」

って言われたので、男って知らないんだ……と初めて知って

今回こんなことを書いてみました。

 

男性にはあまり知られてない風俗嬢あるあるでした。

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 大人の生活ブログへ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
 にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢との恋愛へ
 にほんブログ村 恋愛ブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ